よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
学校で一日中、学生してきました!
 
 
 
時間割に
 
英語の授業がたくさんある日で、
 
 
好きな授業がたくさんだったので
 
楽しめましたっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
休み時間は
 
友達とスーパーボールで
 
ポンポン遊んだり..
 
 
お絵かきしたり..
 
 
 
まるで小学生のような
平和な時間を過ごしました。笑
 
 
 
昔に戻ったみたいで正直テンション上がりました^ ^
 
 
 
学校の後は、
 
ドラフト二期生と
 
レッスンしてきました!
 
 
あんたんとみーぴょんとちひろで
 
ダンス教えました!
 
 
これからも
 
共に頑張っていきたいと思いますっ笑
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ