こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日
 
YNNドラマ「ぬーさん」の
撮影をしていました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
西山英子役です
 
 
 
 
 
 
 
ぬーさんは全7話なんだけど
今日4話を撮り終えました!!!!
 
 
 
 
 
半分以上撮影終わっちゃった~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が
ぬーさん見てくれてるみたいで
嬉しいですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日はYNN生配信でなんとこの
ぬーさんの【生ドラマ】をしちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなることやら…
 
 
 
 
 
 
 
 
見てね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
今日からSNSアプリ
 
『Instagram』もすることになりました!
 
 
 
 
 
 
Instagramには、
 
これから
私服などビューティー関連を
載せていこうと思ってます^^
 
 
 
 
 
 
簡単にログインもできるので
 
ログインした後に
アカウント「saepiiii.m」で
検索してみてくださいねドキドキ
 
 
 
フォロー待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
今日も1日おつかれ~さまでしたぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
さえぴ