ゆうよー? ゆっちゃうよー?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
こんばんは(*^▽^*)ノ
 
 
 
今日のここにだって天使はいる公演で
選抜発表とMust be nowを劇場で初披露
させて頂きました。
 
 
 
この度、13thシングルで選抜に入る事が出来ました!!!!
最初、知った時はママと抱き合って
喜びました!!!
 
 
ここまでたどり着くのは
本当に本当に長かったです。泣
 
最初、AKB48さんの握手会では、お客さんが1人も来なかった事から始まって、次々とメンバーが辞めて行って、後から入ってくる後輩達に抜かされて行って…ロケとかの仕事もそんなになくて、公演だけが私のメインのお仕事でした。
私はこれ以上、上に上がれないのだろうか…って思ったら、諦めたくなった時が何度も何度もありました。
 
でも、握手会では、私が寂しがらない様に、皆さんが頑張って何度も走って列を途切れない様にして下さったり…遠い所から会いに来てくださったり…
そんな皆さんの姿を見ると、選抜どころか鉄砲隊にも入れなくて、凄く申し訳なく感じました。
私の知らない所でも皆さんが私の為に頑張って下さってるのに…皆さんが諦めずに応援して下さってるのに、私が諦めてどうするねんや!って気付いて、頑張って来ました!
 
私が今回、選抜に入れたのは、ずっとずーっと支えて下さった皆さんのお陰だと思います!!!
待っていてくれて、ありがとうございます!
 
ダンスナンバーだから入れたんだろう!と思う方もいると思いますが、今は、ただただ選抜に入れた事に感謝です!泣
 
これをキッカケに、もっと沢山の方々に『石田優美』を知って頂き、もっと沢山のお仕事が頂ける様に頑張っていきたいので、これからも応援して下さい!
 
本当に本当にありがとうございました!!!
 
13thシングル『Must Be Now』予約始まってます!是非、会いに来て下さい!
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます!