よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日は学校で
 
イベントがありましたーっ!
 
 
 
なんと、なんと、
 
運動会っっキラキラ
 
 
 
やっとこの時期が来た!
 
 
って思ったら
 
 
そういえば今年、
 
運動会3回するんだった!
 
 
っておもって
 
うれしいような、おかしいような、笑
 
 
 
ひとつはこの前やった、
 
東京ドームでの
AKB48グループ大運動会
 
 
で、その時はたくさん走りました!
 
それで5位!すごいいい結果でした!
 
 
 
今日の学校での運動会は
 
 
私が出た競技はたったひとつ!
 
 
二人三脚
 
 
しか出ておりません。笑
 
 
でも総合結果1位
 
 
という最高な結果になりましたラブラブ
 
 
あ、ちなみに、
 
二人三脚は6位でした…(=゜ω゜)ノえへ
 
 
 
競技では役にたてなかったけど、
 
 
応援はめっちゃ頑張りましたよーっ
 
 
 
1番あつくなったのは、
 
 
 
やっぱり対抗リレーかな!
 
 
あと、
 
 
クラブ行進とか、
 
 
クラブリレーとか!
 
 
 
友達とか、クラスメイトとかがでてる種目は
 
 
周りも気にしないで
 
めっちゃ大声で応援頑張りました[☆]
 
 
ほんまにたのしかった!
 
 
最高な1日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
次の運動会は
 
NMB48大運動会!
 
 
楽しみやぁー!
 
 
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ