皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演
女性限定公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
たくさんの声援嬉しかったです!!!
 
 
女性の皆様からのりなっちコール
 
りなっちぃぃ~
 
↑イメージこんな感じ笑
 
 
可愛い方ばかりで
皆様の笑顔がとても輝いてました
 
 
 
りなっちにとっては
旧チームBII以来の女性限定公演キラキラ
 
 
女性限定公演は滅多にすることないから
 
特別感があって楽しかったなぁ
 
 
 
女性限定じゃなくて
 
他にも特別感のある公演してみたいな!
 
 
でも
 
どんな公演でも、楽しいから
 
いつでも私達に会いに来てねドキドキ
 
 
 
今日は、ふぅちゃんが急遽休演ということでふぅちゃんポジをやらせていただいたのです!
 
 
みるるんとダブルセンター
 
 
みるるんとペアになって歌うことが多いんだけど
 
りなっちに肩組んでくれたり
ほっぺぷにぷにしてきたり
お鼻つんって触ったり
りなっちぃー!!!って名前言ってくれたり
 
 
することが、いちいち可愛いドキドキ
 
だから、公演中のみるるんとのペアは楽しいです
 
 
また、その辺にも注目してくださいねっドキドキ
 
 
 
あと今日のユニットは
制服レジスタンスだったんですが
 
 
間奏はフリーで踊るのね
 
 
少しでもカッコよく決めようと
何回も鏡の前で考えた結果
 
2回転してみようかなぁと思って
 
 
チャレンジしてみました
 
 
回れるか心配だったけど
 
なんとかくるくるっと回って
ばっちり決まったよっ
 
 
DMM配信で映ってるかな\(^.o ^)/
 
 
また、時間があるところに見てみよーっと
 
 
 
 
 
明日は握手会です\(^.o ^)/
 
 
少し久しぶりかな???
 
 
来てくださる方よろしくです\(^.o ^)/
 
当日券も使えるはずなので
 
ぜひ、気になる方は来てくださいドキドキ
 
 
 
待ってまぁああああす
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48