こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演だったんですが、
その前に
 
 
連載させていただいている
スポーツ報知さんの取材をしていました!
 
 
 
今月もたくさん
オススメ作品を紹介しましたよ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
関西版スポーツ報知
 
毎週日曜日お願いしますね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は公演*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
RESET公演初日から
100回を越して
 
すっかりTeamMのカラーが
この公演でも出ていると思ってます^^
 
 
 
 
 
 
 
今日も誰かの生誕祭じゃないかと
思うくらいに盛り上がってたり、
 
 
うちわやコールもありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は初めての女性限定公演ですが、
 
女性のみなさん!
 
 
 
 
 
紗英のコールも期待してますね…
 
 
 
 
 
 
 
実は初めてなのでドキドキしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
今日も1日お疲れ~様でしたあ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
さえぴ