りなっちラブラブ
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日はブログ上げれずすいません(つД`)ノ
 
 
 
 
 
読書感想文を書いていて寝てしまった。。。
 
 
 
 
 
でもコメントはしっかり読みましたよドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
毎回毎回、ブログのコメントが増えていて、うれしい!
 
 
 
 
また待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに読書感想文に選んだ本は、
 
 
 
 
 
 
 
 
『青い鳥』。
 
 
 
 
 
 
すっごく考えさせられる本です。
 
 
 
 
 
映画の方を先に見て、原作を読んだのですが
 
 
 
 
 
 
読んでよかったなぁって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
その小説で一番印象に残ったのが、
 
 
 
 
園部くんという男の子が先生方に
 
 
 
 
『誰かを嫌うのもいじめになるんですか?』
 
 
 
というと、先生がそうだと言ったのに対し、
 
 
 
 
 
村内先生が、みんな間違っていると言ってこんな言葉を残したんです。
 
 
 
 
『いじめは人を嫌うからいじめになるんじゃない。
 
 
 
 
人数がたくさんいるからいじめになるんじゃない。
 
 
 
 
人を踏みにじって、苦しめようと思ったり、
 
 
 
 
苦しくて叫んでいる声を聞こうとしないのがいじめなんだ。』
 
 
 
 
 
すごく胸にささりました。
 
 
 
 
 
この本は本当にみなさんに読んでほしい!
 
 
 
 
 
 
読み終わった時に、自分の人生を振り返りたくなる。。。
 
 
 
 
 
 
はーこが今歩んでいる人生は正解なのか不正解なのか
 
 
 
 
 
 
 
分からないです。
 
 
 
 
 
 
でも、いつかまた人生を振り返ったときに
 
 
 
 
 
 
『いい人生だったなぁ』と笑顔でいえるような
 
 
 
 
 
 
そんな人生を送りたい
 
 
 
 
 
 
みなさんもそんな人生を送ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日は始業式でした!
 
 
 
 
 
ひさびさにみんなに会えて、とても元気そうでよかったですラブラブ
 
 
 
 
 
友達に会った瞬間、
 
 
 
 
 
『はーづーきー(((o(*゜▽゜*)o)))』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と呼んでくれたのが一番うれしかった!
 
 
 
 
明日からはまた東京
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
またコメント待ってます。
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI