こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
なるー
 
 
 
 
なること古賀成美です!!
 
 
 
 
 
 
昨日は寝落ちしてしまいブログ更新できなかったです、、、、
 
 
改めまして!昨日一昨日は
NMB48リクエアワーBest100.2015でした\(^o^)/
 
 
たくさんの曲に参加させて頂けてよかったです
 
白組のプロムの恋人っという曲に出たんですが
始めてやる曲で振り入れから踊りが難しくて不安だったのですが本番では完璧にできたのですーーー!!!シャキンっ
よかった、、、緊張した、、、
 
 
そしてそして、、握手会で何の曲に投票したらいい?っと言ってくださった皆さんに必ず
『この世界が雪の中に埋もれる前に』って言っていて、なんとなんと
 
第8位にランクインしました(>_<)
 
10位以内にはランクインしたい!!って思っていてそれが叶ってよかったです(>_<)
 
凄く素敵な曲で大好きな曲で
りかちゃん、ゆっぴさん、あいかちゃん、と一緒に歌えて本当によかった
 
100位中の8位(>_<)
 
投票してくださった皆さん本当に本当に
感謝しております!!
ありがとうございました!!
 
来年では5位以内いや3位以内いやいや
 
1位を目指します!!\(^o^)/
 
 
 
 
ゆきつんカメラ\(^o^)/
 
 
ではでは
 
 
 
                               なるなる