こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
今日も
 
 
NMB48リクエストアワーセットリストベスト100  2015
 
 
でした~
 
 
見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました
 
ちなみに今日は50~1位まで(*´∇`*)
 
私は
 
 
50位 星空のキャラバン
 
47位 高嶺の林檎  
 
 
43位 Don't look back  
 
42位 命のへそ  
 
 
31位 もう裸足にはなれない  
 
24位 らしくない 
 
12位 どうでもいい人仮面
 
10位 山へ行こう  
 
8位 この世界が雪の中に埋もれる前
 
 
に出演させていただきました♪
 
みなさん、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
本命であった「この世界が雪の中に埋もれる前に」が1桁でランクインすることができて本当に嬉しかったです
 
久しぶりにオリジナルメンバーで集まったんですが、やはり安定感があって歌っててすごく気持ちよかったです♪♪
 
初めてもらえたユニット、この曲をずっとたくさんの方に愛され続けられるように大切に歌っていきたいと思います
 
 
愛華コール、うちわ、タオル、ボードしっかり見えてましたよ
 
指差したりしたけど、わかったかな???
 
この間のライブよりも増えていてすごく嬉しかったです!!
 
次のライブでは今日の倍増えるようにどんどん自分を発信していかねばですね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
そして、今年の1位は想像の詩人でした\( ・o・ )/
 
やまりなの言葉を聞いていると、自然と涙が溢れてきました
 
てるみーも駆けつけてきてくれたよ♪♪
 
本当にいい曲ですね~
 
研究生のオリジナル公演ができたときも、自分のことのように嬉しかったです!!!
 
みんなの顔がアップで映ってるのをみると、涙をこらえている表情であったり…
 
今年のリクエストアワーもすごく良いランキングで、感動ばかりでした♪♪
 
来年、もしあるのならまた大きなステージでたくさんの楽曲を歌いたいなぁ~!!
 
 
 
明日は公演
 
楽しむぞー!!!!
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
      ショートケーキ
      
    
 
 
              
またね
 
     aika