おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
去年の大阪は8月は真夏日は1日も無かったらしいんだけど、今年は8月に入ってずっと真夏日だそうです
((((;゜Д゜)))))))
 
 
去年の事は忘れてしまってるし、毎年言ってる気がするけど…
今年の夏は暑いですよね^^;
 
 
今日のお昼のブログが、まさかの容量オーバーの為、写真が消えるというね…>_<…
 
 
今回はちゃんと写真載りますように♪
 
 
 
 
 
今日は昨日に続きオフだったので、結局引きこもってました!
 
暑いからね…
 
明日からに備えないと…という事で、DVD観てました!
 
もちろん、公演やコンサートのDVDも観たり、『永遠の0』も観ました
 
今年は戦後70年と言う事ですが…
 
歴史の中でしか知らない戦争…
 
映画だけど、かなり考えさせられる
 
たった70年前の事なのに…
今と全然違いますよね!
 
その歴史があって…今がある!
 
今の幸せな日々に感謝ですよね♪
 
 
只今
握手会3日分の服にアクセサリー、どの組み合わせにするか考え中!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★自分用のパソコンかタブレットはあるの?
→家にパソコンは2台あって、一応ノート型は私のだけど、家族も使います^^;
 
 
★コロッケの種類で、好きなコロッケはなんですか? 
→カニクリームコロッケとかぼちゃコロッケと紫芋コロッケです
 
 
★じゃんけん大会の予選 第1戦で
何を出すか もう決めてますか?
→全く決めてません♪
 
 
★バームクーヘン豚ってなに?!
→クラブハリ○のバームクーヘンを餌に食べてる豚で、
 
 
★毎日暑いですが、家ではエコ派ですか?それともクーラーガンガン派?
→クーラーの設定温度をECOに調整しつつ、付けっぱです^^;
 
 
★ここちゃんが夏の暑いときに食べたくなる麺類は?
→冷やし中華♪
 
 
★ここちゃんがしてたミサここ衣装って、コスプレ用やなくて、普通に着る服やったん?
→普通に着る服ですよ!ミサミサっぽいのを選びました(^-^)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆川柳たくさん、ありがとうございますm(_ _)m
まだ募集しているので、よろしくね♪
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
8/4お昼投稿ブログ(川柳のお題編)も忘れずに、読んでねー♪
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow