み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です^ ^


さっそく今日の
交換日記を書きますね!




今日は、お昼から
学校に行って

学校が終わってから
ママとお昼ご飯に

大好きな和食を食べましたよドキドキ


煮魚、ひじき、そうめん
最高に美味しかったですナイフとフォークニコニコ



妹は部活で居なくて
ママと2人で食べに行くの
久々やったから

朝から2人とも早起きして
いっぱい喋ったのに

またこれまでかってくらい喋りました!



いや~ やっぱり
ママの子供に産まれてよかったって
改めて感じましたね^ ^


こんなにも、自分の事より
家族の事を1番に考えてくれて
もう、ママが大好きっドキドキドキドキ

でも、恥ずかしから
直接言えないので、、、ここに書こ。笑



そして、少しお買い物して
じゃんぐる・レディOh!の収録へ走る人DASH!

今回のメイトは
8/11 武井紗良ちゃん
8/18 石塚朱莉ちゃんです!!

今回は、2人ともチームMなので
チームMらしさてんこ盛りですよにひひにひひ

カレンダーや手帳に
チェックしといてくださーいドキドキ


それに、あかにゃんは
後輩の私にタメ語で話そう
って言ってくれたんですしょぼんしょぼん

あかにゃん、ありがとうドキドキしょぼん

もっと仲良くなれて
めちゃくちゃ嬉しいです(/_\)(/_\)

早く、カフェいこーねー!




、、、さぁ。皆さん。
7月31日ついにやってきましたね、、、そう


待ちに待った『BUBKA』さん
9月号の発売日です!!!!!


初ソログラビアでBUBKAさんに
載せて頂いてます!!!!

本屋さんとコンビニへ買いに行こっと(/_\)ドキドキ



皆さんも、『BUBKA』さん
是非チェックして下さったら嬉しいです!
是非!チェックして下さい!!!


そして、感想など
沢山お待ちしてます(*´-`*)ドキドキドキドキ



《秘密兵器グラビア》

もうどんな風に載せて頂いてるのか…
1人でも多くの方に見て頂けるのか…

色んな気持ちが混ざって
ドキドキが止まりませんショック!ショック!ドキドキ



本当に!本当に!
是非チェックして下さい!!!

よろしくお願いします!ドキドキ


P.S 一言でもいいので
お返事下さったら…
グラビアのオフショット
いっぱいいーっぱい載せますラブラブ!


ラブラブ!