みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
たっっくさんのコメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
すごくすごく嬉しかった。
80件もいくなんて、、、(つД`)ノ
こんなに優しいみなさんに出会えて本当によかった(T ^ T)
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
さて、今日は夜9時から『時をかける少女』を見たよ
千昭くんの
『未来で待ってる。』
が一番すきなセリフ。・°°・(>_<)・°°・。
好き同士なのに、、、うわぁぁぁ(つД`)ノ
ってなる(つД`)ノ(つД`)ノ
そのまえに『おおかみこどもの雨と雪』を見てたんやけど、
『おおかみこどもの雨と雪』の最後らへんのセリフで
花が離れていく雨に、
『元気で、しっかり生きて!』
って言うんです。
もう鳥肌です(つД`)ノ
はーこ、細田守監督の映画本当に本当に大好きなんです。
小さい時は『いい映画だなぁ』って思ってたけど、
今見ると、
『なんて深い映画なんだ。すごい。』って涙が出そうになる。・°°・(>_<)・°°・。
もう一回全部見よう。笑
ぷちはーこ情報☆
ブログを書きながら『変わらないもの』聴いてます。
泣きそうになりながらブログ書いてる。
『僕はいますぐ君に会いたい』
いい曲だ
。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
手羽テバ。。。
みなさま
おやすみ(((o(*゜▽゜*)o)))
劇団3期生♪ HAZUKI