東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
~告知~
今夜22時~ABCラジオ 1008
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
が放送されます!
ぜひ、聴いて下さいね音符
そして、今日のBSプレミア
「AKB48SHOW!」さんに、
みるさん、しゅう、わたしの、3人組
「なにわ三姉妹」の新しいコントが
放送されますっ!!!!!
すこし恥ずかしいですが、、、(笑)
ぜひぜひぜひ見て下さいっ[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキドキドキ
これが、なにわ三姉妹がシリーズ化されると
いいなあニコニコドキドキドキドキドキドキ(笑)
~おわり~
そして今日は、NMB48写メ会でした音符
来てくださった皆さん、ありがとう
ございましたニコニコドキドキドキドキ
昼の部は、チームBllでした!!
抽選はランダムやから当たった方も
当たらなかった方もいらっしゃると思いますが
皆さんが楽しんで下さってたらいいな音符
チームBllは、皆んな素敵やから、
皆んなの良いところたくさん見つけて
下さいっニコニコドキドキドキドキ
そして夕方からは、しゅうと2人で
デートをしてきました音符うふふ
東京で夕方に空き時間はあんまりないから、
久しぶりに2人でお出かけできて嬉し
かったなあ[女の子]ラブラブ
2人でかわいい服をさがしに表参道に
いったりして、でもちょっとお高いお店に
2人で知らずに入って、値段をみてから
走って逃げたり、、、(笑)
楽しかったなあ[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキドキドキ(笑)
そのあとは、カラオケにいっていーぱい
歌ってスッキリしました音符
わたしは、松田聖子さんをたくさん
歌いましたよラブラブ
わたし、松田聖子さん大好きなんです。。[(^ー^)]
本当に歌声がキレイで可愛くて素敵で、、
すごくアイドルで、、、
胸がきゅんきゅんするんです。。。しょぼんラブラブ
は~。。素敵だなあラブラブ
わたしは、「ハートのイヤリング」が
好きなんですニコニコラブラブ
あの少し切ない歌詞が胸をくるしく
させられます。(笑)
皆さんもまた、ぜひ聴いてみてくださいドキドキドキドキ
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符