こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
今日は
「MUSIC STATION」に
NMB48が出演させて
いただいてました*\(^o^)/*
ドリアン少年を披露させて
いただきました!!!!!
発売日も迫ってきています^^
今回もMUSIC STATIONに
出演できて本当に嬉しいです(^○^)!
生放送の緊張感と
雰囲気もすごく素敵で、
新鮮な気持ちで挑んでました!
他のアーティストのみなさんも
凄く素敵なパフォーマンスで
感激でした(°_°)!
いつも沢山の刺激を受けます。。。
見てくださった皆さん、
ありがとうございました^ - ^
そして、
生放送の前には
「UP DATE girls」さんの
撮影と取材を
ゆーり、うーか
りりか、紗英の四人でしていました!
7月30日に発売されるので
カレンダーにチェックよろしくです(^○^)
では!
明日の写メ会で会いましょうね
さえぴ