よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
ひさしぶりの握手会、
ありがとうございました!
会場が大阪だったし、
今日は当日券が使える日だったから
たっっくさんの人が会いに来てくださって……^ ^
最近皆さんにいい報告ができてたかな。って勝手に思ってたんです。
そしたら今日来てくださった
初めましての方や
顔見知りの方、
ほとんど全員が
『ちっひーおめでとう!』
っていってくれて
難波鉄砲隊其之七、
共通カップリング選抜、
じゃんぐるレディハート・oh!、、
たくさんの事をおめでとうっていっていただけて改めていつも私を応援してくださってる皆さんにありがとうの気持ちが募りました。
アドバイスをしてくれたり、
元気をくれたり、
今日も沢山の事を皆さんからもらいました!
次の握手会はやくーーってかんじです。
(笑)
でも私服がないからもうちょっっと待ってて~って気持ちもあったり、、
とにかく握手会というイベントが楽しみです。
明日の公演も、楽しみ!!
だけど、
まずはテストの事をしなきゃなので
がんばりんごだっ
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ