こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
大阪府出身 高校1年生 15歳
teamN なっつこと明石奈津子です・
昨日の配信された、
YNN NMB48チャンネル
『なっつラーメン アカシシカシラン♯11』
ゲスト→上西恵さん
見てくださいましたか?・
今回は『濃度8』さんにお邪魔させて
いただきました!
店内もすごく綺麗で、店長さんも優しい方で
なによりラーメン美味しかったです!
濃いラーメンがすきな方にはすごい
オススメ・私もまた行きたい!
あと飯も!!ほんとに美味しくて
お腹いっぱいやけど、食べれる!!
結果二人とも完食・
けいっちさんとのロケもすごく楽しかったし!
また一緒に行きたいなと思いました♪
teamNのこともたくさん話せました・・
みなさんもぜひ!!食べに行ってみてください・
まだ見てないって方は
http://ynn.jp/feature/nmb48
↑↑
こちらからどうぞ♪♪
みたら絶対食べたくなる
P.S明日は、ここにだって天使はいる公演・
ぜひ!DMM配信などで見てください!
楽しみ・
なっつ