こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
Myラケットを持って今日の体育の授業受けたよ~
中学の時を思い出した(笑)
体育館でテニスは鬼だぁーーー
走り回ったら汗が…
いい運動です
気持ちのいい汗がかける♪♪
明日も1時間目にあるよ!!
いい汗流そう!!!
今日は学校から帰ってきてから、真面目にテスト勉強をしてましたヾ(*´∀`*)ノ
休んでた分のノートを写したり~
英単語を覚えたり~
期末テスト2週間前から頑張ってみることに!!
テストも残り3回くらいかな~
活動と学業の両立、頑張るぞー!!!
そんな両立についてこの間、取材をうけたよ
朝日新聞さんでNMBの連載
   「NMB48の青春トーク
文武両道についての相談!!!
愛華の文武両道とは活動と学業。
そのことについて、掲載させていただいてるのでぜひチェックしてね\( ・o・ )/
明日は公演
最近、いろんなユニットをさせていただいてるよ♪♪
歌だったり、ギターだったり、脱いだり?(笑)
曲によって雰囲気をかえることは、誰にも負けないと思ってます!!
カッコイイ、セクシー、可愛い、元気。
すべての愛華をみなさんに魅せます
明日の公演、チェックしてね(*´艸`)
※ただいま、「ドリアン少年」の握手会 申込受付ちゅーです
朝が早くて大変ですが、少しでも気になっている方がいたら、騙されたと思って愛華レーンに遊びに来てください♪♪
みなさんと楽しくお話したいです
みなさん、よろしくお願いします!!!
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
    食べてないなぁ~
またね
aika