いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さららんとパシャリぃーき♪
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのオフでしたニコニコ
 
午前中、用事があったけど
それを行ってきた後は
 
 
握手会で使うアイテムや
私服を見に行きました!
 
色々GET出来ました音符
 
 
又握手会などで
着たいとおもいますニコニコ
 
 
お家に帰ってきてからは
先日 出演させていただいた
KawaiianTVを見ていました!
 
 
 
………
 
 
明日もがんばりぃーきグー
 
 
 
 
みぃーきクローバー