モカちゃん(^-^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
すべての人を瑠璃色に? 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした♪
 
またまた今日も!?るりながアレ…
 
責任重大な役割をさせて頂いたんです
 
が、どうやったかな… (;゜Д゜) ねぇ
 
どうやったんかな? (;゜Д゜);゜Д゜)
 
メンバーはモカちゃん、ゆうみん
 
まいち、るりなの4名でしたよ~♪
 
ぜひぜひチェックお願いします♪
 
 
 
 
 
そして…  ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
本当の本当にゆうるり最後の収録をし
 
ました (';ω;`)
 
収録中、話しながらゆうるり水曜日の
 
今までのことを思い出していて
 
本当いろいろあったなぁと思うと
 
目頭が熱くなってきて…アレ?アレレ
 
 
 
そしてそして!!!!
 
メッセージも川柳も本ができるくらい
 
たくさん送られてきたそうです!!
 
水曜日リスナーの皆様、本当にありが
 
とうございました!
 
毎回それくらい送られてくるよう
 
次はもっとがんばるぞっ!(';ω;`)
 
って思った瞬間
 
あ、ゆうるりの次はないんか…って
 
思い出して目頭爆発しそうでした…
 
 
 
絶対7月1日の放送聴いてください!
 
夜7時から本放送、深夜1時からは
 
リピート放送もあります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうるりラジオの収録が終わってから
 
新ポジを覚えようとしていたけど
 
無意識にため息ばっかりつく状態で
 
舞台のスタッフさんが
 
「るりな、なんか顔色悪いし大丈夫?」
 
って声をかけてくださいました
 
「しかも1人でかなりのポジション覚
 
えて、ごっちゃになったりとかせーへ
 
ん?」  
 
って心配までしてくださって
 
すごく気にかけてくださっていた事に
 
なぜかとても救われました
 
 
 
やっぱり笑ってる方がみんな幸せに
 
なれるから笑っておかないと!
 
( ´ ▽ ` )
 
皆様の笑顔が見たいのに、るりなが
 
笑顔じゃなかったら意味がないですよ
 
ね?  ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日のここ天ガンバるりりん
 
 
なんでかかなり緊張してるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
アシタハアレヤデ(・ω・) (ΘДΘ;)マジカイナ!