「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日は約3ヶ月ぶりの
逆上がり公演でしたo(^_^)oドキドキ
かなきちさんポジション!
久しぶりに出演出来て
すごく嬉しかったし楽しかったです!
みおりんさんの衣装だったので
1人ミオリナでした(笑)
昇格してからもこうやって
他のチームの公演に出演出来て
幸せですねo(^_^)oドキドキ
22日も逆上がり公演に出ます!
よろしくお願いします!
今日はなぎさ(渋谷凪咲ちゃん)が
髪を巻いてくれました!
こだわりがあるらしく、
毛先を巻いてくれました(笑)!
ありがとうドキドキドキドキ
早くモツ鍋の約束果たさないと(°_°)
なぎさと公演に出れるのも久しぶりで
めっちゃ嬉しかったなー!
明日はここにだって天使はいる公演!
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ