きゃなこ♪
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
しれーーーーーーっと瑠璃色に?
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ここにだって天使はいる
今日も劇場、モニター観覧、DMM配
信、心眼← で見守ってくださって
ありがとうございました
今日のポジションは愛華ちゃんポジ♪
そしてユニット『何度も狙え!』の
2Aの一発芸、るりなは何をしたでし
ょうか? (* ̄ ・ ̄*)
皆様、わっかるっかな~?( ̄▽ ̄)
そしてむろかなの卒業セレモニー
『純愛のクレッシェンド』(〃∇〃)
はーこ、まさかのハプニング!
むろかなが面白く終わらしてましたね
むろかなが最後まで笑顔でいてくれた
から、るりなも笑顔でむろかなのこと
を送り出せました!!
客席では泣いてはる方もいらっしゃっ
て、ウルっときちゃいました(´・_・`)
むろかなと絶対遊ぼな~って約束←
したから、いつか絶対遊びます!
\(^o^)/
西澤どうぶつ王国へ行こう!
( 不定期企画といいながら連続…震え声 )  
にいにいのメダカさん!
以前はザリガニやカメもぶち込まれ
デンジャラスな毎日でしたが、今は
ビオトーブ風に優雅に?暮らしてます
近づくと… ビュッッ!って逃げるのが
ちょっとイラっとします♪
今、何匹いるのか? それは謎…
なんせ近よったら逃げられるので
数えるにも数えられません(笑)
サッカー W杯アジア2次予選
日本代表 vs シンガポール戦は
0ー0でスコアレスドロー…( ° _ ° )
ホームで勝ち点3欲しかったですね…
いろんな所からの情報、実況など
ありがとござるりりん♪
明日はゆうみんとるりりんの…
じゃんぐるレディoh!
メイトはあいかこと西村愛華たんです
るりながハンパなく暴走しています…
お仕事、勉強とお忙しいと思いますが
明日は重大な発表があります
(′・ω・`) とうとう… とうとうか…
発表後はいろんな思いがめぐると思い
ますが、最後まで楽しんで聴いてくださ
いね♪ (';▽;`)うぅ…
いつも読んでくださって
ありがとうございます
皆様、心の準備してるりりん
どんな発表でも受け入れられるりりん
        () () ● ●
アシタハナイテモ(';ω;`) (ΘェΘ)エエカラネ