はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いやはや昨日のブログは時間が無さすぎて
 
 
文章に焦りが出ておりました。
 
 
 
 
 
 
昨日のあれを文章も呼んでよいのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解せぬ(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
みなさん私に女子力が無いとお思いで??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殴って蹴って張り倒すよ?(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ 。
 
 
 
 
 
ふと思い出しましたが、以前友人に
「女子力って何やと思う?」って聞いたら
 
 
 
 
 
「あぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男に媚びる能力のこと?
 
 
 
 
と答えられたのは一生忘れないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
あの友人は元気だろうか…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日はここちゃんと髪を切りに行ってきました\(^-^)/
 
 
 
 
その後は“あんたんとみーれのじゃんぐるレディOh!”の収録してきましたっっ!
 
 
 
 
メイトはなんと
10ヵ月ぶりに加藤夕夏ちゃんが来てくれました!
 
 
 
 
 
3人の共通点ってあまり無いのに
 
 
何故か凄く仲が良いのです。
 
 
 
 
 
仲は良いけれど二人とも私に対する態度が
 
 
 
 
 
冷たい…!!
 
 
 
 
 
 
 
何だそのツンデレは…!
 
 
 
いらない…!そのツンデレはいらない…!
 
 
 
 
 
優しさを求めているんだ私は!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感情を露にしたラジオになっております(嘘)←何
 
 
 
 
 
放送日は6月16日やで
 
 
 
 
絶対聴いてください(切実)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー