こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
  今日はお仕事まで時間があったので
 
  学校帰りのなるちゃんと映画デートドキドキ
 
 
 
  イニシエーションラブみました!!!
 
  前田さんも木村文乃さんも美しすぎて、、、
 
 
 
 
  
  あなたは必ず、2回みる
 
 
 
  最後の5分で、、、
 
 
 
 
  ってめっちゃ予告してるじゃないですか!!!
 
 
 
 
  だから色んな結果予想を自分でして見てたんですが、まさか、、、、
 
 
 
  、、、、
 
 
 
 
  もう一回みたい!!!笑
 
 
 
 
 
 
  そして、ご飯もいったよドキドキ
 
 
 
 
 
 
  たーくさん話したなぁ(^ω^)
 
 
 
 
 
  お泊まりや、遊園地の約束もしましたドキドキ
 
 
 
 
 
  3つも離れてるのにすごいしっかりしてる(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  今日予告みて気になった映画沢山あったなぁ(°_°)(°_°)
 
 
 
 
  ジュラシックワールドとか!!!
 
 
  最近きになってるのある?
 
 
  今公開してるのか、公開予定の映画で!!!
  
 
 
 
  ではでは、お仕事いってきます!
 
  いっぱい笑おっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
  keeeei