ふぅちゃん♪(´ε` )
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
どどーーーーっと瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ポニーテール好きとかゆってたのにィ
巻きツインも好きやんかぁもぉ!
なんと!今日は世界RS連盟が定めた
『 お眠りの日 』です♪
皆様、ご存知でしたか? (・ω・)ノ
せかい R… S…? れんめい?
R (RURINA) S (SLEEPY) 連盟
( ≧∀≦ )キャッ
最近のお泊まりでの疲れをとるため
なのか? 気がついたら… ってゆーか
自分の1日でどのシーンも、ナゼか人
から起こされる所からはじまるとゆー
『…奇妙な物語』シリーズのような
不思議な1日でした (*´・`*)
多分、ぼーっとしてて気づいたらウト
ウト… 寝っ転がったら完全に意識が
飛ぶ… こんな風に眠ってしまったん
だと思うのですが、自分ではその辺り
全く覚えてないので、人から無理矢理
起こされて機嫌が悪かったり、キョド
ったりしていたような…
るりなの周りの皆様、ごめんなさい!
とにかく眠たい!そんな時に寝るのは
めちゃめちゃ気持ちいいんですよね♪
→ 誰でもそうや!
皆様もRS活動しちゃって、ついウト
ウトしてたんちゃいますか?
( ̄▽ ̄)ちゃんと学校いってきたどー
昨日、ヤフオクドームからの帰りに
家族に福岡土産を買って帰りました
ちゃんとしたお土産やさんでなくて
あまり種類がなくチョーイチョイと
美味しそうなものを選んだつもりです
おじいちゃんちにるりなが突然お邪魔
しちゃったー!
渡しに行った時間帯的におじいちゃん
はお散歩にいってると思ったので部屋
に置いてこようとカギをあけてみた…
あ… ( ̄□ ̄;)
勝手に開けたらあかんなぁと思って
1回カギを締め直して
でも、おじいちゃんおらんかったら
渡されへんし時間かかるし、いいや!
とカギあけて部屋に入ったらなんと!
Σ( ̄□ ̄;)
おじいちゃんいました
ベッドに座ってボーッとしてはりました
無音で誰もいないと思って開けたから
めちゃめちゃビックリしました
お互い← Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずちゃんとお土産渡して帰っ
たんですが
おじいちゃんのあの無の時間
何考えてたんでしょう?
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日はここ天公演あるりりん
るりなも出演するりりん
       () () ● ●
オヒサシブリノ(・ω・) (ΘェΘ)ココテンヤデッ