NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



お久しぶりです、山本彩です(^人^)



写メ会、握手会と
会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました(・・・・・)


総選挙の開票日まで1週間を切ったという事で
やっぱり、話題も総選挙の事が多かったですし
それと同じくらい
アナザースカイを観たよって言って下さる方も
沢山居て、凄く凄く嬉しかったですキラキラ


私が、速報発表の時
涙を流してしまったせいで
皆さんに心配かけてしまい
本当にすみませんでした。。


自分のこと、NMBのことを考えて
ここで終わるのかな
ランクダウンしてしまうかな
そう思ったら悔しさもあって。


でも、そのせいで
皆さんまで悲しい気持ちになって欲しくないので
もう何があっても、泣かないぜ(^-^)!




最近、自分に言い聞かせるように
ずっと聴いている曲があります。


Mr.Childrenさんの「星になれたら」

ご存知の方も、多いと思いますが


~長く助走をとった方が
より遠くに飛べるって聞いた~



という歌詞があります。


去年、私が目標に掲げていた
1位には届かなかったけど
この曲を聴いて
今はその分、もっと遠くに飛ぶために
もっと上に行くために
長く長く助走をとってるんだって
そんな考え方が出来るようになりました。


今年、誰よりも遠くに飛びたいパンチ!


6/6、沢山の笑顔が咲きますようにキラキラ

{C7465255-8CB6-4AF5-AC11-CFF662BEFBD4:01}


AD
いいね!(3719)  |  コメント(1120)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み