皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は握手会でした!!!
1部2部で朝早かったのですが
来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!
思っていたよりたくさんの方が来てくださりました
関東でも少しずつ来てくださる方が増えていってとても、嬉しいです\(^.o ^)/
また、会いに来てくださいねっ
今日のエア握手\(^.o ^)/
お洋服も↑可愛いよねっ
見えにくいけどイチゴ柄なのです
黒チェックにイチゴ柄なんて
素敵なコラボ(*´ .∀`*)ノ。・+゜
似合ってる???
今日も皆様といろんなお話できました\(^.o ^)/
特に総選挙のお話
皆様からのたくさんの応援の言葉を直接聞いて
皆様ともっと一緒に頑張りたい!
と思いました。
何回も言っていますが
今年の総選挙に対しての気持ちは
総選挙にランクインして
りなっちのことをたくさんの方に知っていただきたい!
そして
ゆめである
戦隊ヒーローのヒロインに!!!
そのゆめに近づきたいです。
締め切りまであと少しです。
最後まで一緒にがんぱりましょう!
応援よろしくお願いしますドキドキ
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48