はろー



いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----




速報結果。



44位 5860票




……。・゜・(ノД`)・゜・。








まさか本当に名前が呼ばれるなんて!



夢みたいで!




周りにいたメンバーみんなが



え!あーぽんすごい!って

喜んでくれて、



私は涙が溢れて溢れて…。







こんなに嬉しい涙を流せたのは

久しぶり>_<






昨日と今日。


すごく短い時間の中で


私の夢を叶えるために


みなさんが時間を使ってくださったんだと考えるだけで

涙が止まりません。




投票してくださった

1人1人、全ての方に早く直接あって

お礼を言いたいです>_<




速報に入りたい!

その夢が叶いました。

みなさんが支えてくれたから

叶いました!!>_<






本当に本当に

ありがとうございました。








本番は6月6日。



もっとおっきな夢を

皆さんと一緒に叶えたいです!




おっきな舞台で

キラキラした景色を見たいな>_<






私ができることは

お仕事をひとつひとつ大切にして

何事も全力で頑張ること!





見てくれてる人は

見てくれるんだと

みなさんが気付かせてくれました。





私にたくさんの夢を与えてくれて

ありがとう。


幸せです。





今度は私が皆さんに

見たことない景色に連れて行く!





一緒に夢叶えようね。







本当にありがとうございました。








明日はRESET公演。


より一層、気持ち引き締めてがんばります。






では、明日もがんばろうね!






p.s


私のことを結成初期から知ってる

スタッフさんやカメラマンさんが

周りに集まってくれて、


沖ちゃん!すごいよ!

あの沖ちゃんがここまで来るなんてすごいよ!まだまだイケる!


って言ってくれました。




そしてさやねぇも

私を見つけてギュッて抱きしめてくれて


頑張ったら結果がついてくる!
諦めずにがんばったね!って

言ってくれました。






もっともっと頑張って

スタッフさんにも恩返ししないと。




さやねぇの隣に並べるくらい

頑張らないと!!




そう感じました。