「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日はKawaiianくらびぃーの
生放送でした!!!!
 
告知出来なくてごめんなさい!!
 
 
 
二回目のくらびぃードキドキ
 
 
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と梨奈の
3人で出演しましたo(^_^)o♪
 
4期生の高5トリオですドキドキ(笑)
 
3人とも同い年!!
 
 
2年前から言ってる卒業旅行の話や
今年ハタチになること、
昇格やドラフト生についてなど
本音で話しました((^^))
 
たこ焼き焼いたり、体力測定をしたり、
カラオケ対決をしたり…
 
 
カラオケは前回出た時に
私の十八番ソング的な二曲の
フレンズと夢見る少女じゃいられないを
歌ってしまったので、
何歌うか悩んだんですけど…
 
JITTERIN'JINNさんのプレゼントを
歌いました(#^.^#)ドキドキドキドキ
 
梨奈にはこの曲難しいんですけど
歌詞が好きだからこれにしました!!
 
 
どうでしたかね?!
 
 
番組へのコメントも終わってから
ちゃんと読みました、
ありがとうございます(^^)!
 
くらびぃーのユルい感じ大好きなので
また出れたらいいなドキドキドキドキ
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
 
そして総選挙の速報発表があります。
 
自分もドキドキするし、
他のメンバーの緊張も伝わるから
落ち着かないです(笑)
 
 
でもまずは公演、楽しみますドキドキ!!
 
目の前のことから一つずつ。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ