こんばんわにわに!kapu
 
 けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
 今日は公演でした~ドキドキ
 
 
 
 
 うあー、、、楽しかった、、、
 
 
 
 
 
 今日リハで合わした所とか、メンバーみんなが揃えよう!って気持ちを持ってるのが
 
 すっごい伝わってきて、、、
 
 
 
 ぴったり、フリが揃ったとき
 
 愛しくて愛しくてしょうがなくなった!ドキドキ
 
 
 
 
 
 声援本当にありがとう(/ _ ; )
 
 
 
 すっごくすっごく大きな力になります!
 
 
 
 生誕Tシャツはやっぱり目立って見ちゃうし、うちわとかも時間かけて作ってくれたんだろうなぁ、、、ってあったかい気持ちになります(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 フリ丁寧に踊れてたかな???
 
 
 
 
 汗かかないねって言われるんやけど、
 
 後半らへん特に、私の腕に注目してほしい、、、手首から腕にかけて汗がすごい(°_°)
 
 
 
 
 メンバーと密着するとき申し訳なくなるくらい!笑
 
 
 
 
 
 
 今日もDMM見るん楽しみや!!
 
 
 
 
 
 そして、今日発売のAKB新聞...
 
 
 
 なんとなんと注目の1人として選ばれているんです、、、、
 
 
 
 
 しかも!グループからですよ!?
 
 
 
 
 本当に嬉しい(/ _ ; )(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 沢山の方が期待してくださってる!!!
 
 
 
 
 すごく自信に繋がる!!!!
 
 
 
 
 ”こんなに期待してくださってるのに
 
 結果が残せなかったらどうしよう、、、”
 
 
 
 この考えは捨てます!!!!
 
 
 
 
 絶対に結果を残します!!!!!
 
  
 
 
 
 アンダーガールズ以上!!!目指します!!!!
 
 
 
 
 アピール動画の再生回数も
 
 いつもより多いんです!!!!
 
 
 
 
 嬉しいだけで終わらせない!!!うん!!!!
 
  
  http://www.youtube.com/watch?v=DRVhATqi92w
 
 
 
 そして、明日は写メ会だよ!!!
 
 
 
 
 オススメポーズは、
 
 
 *や恵N1ポーズ
 
 (指で一番つくるだけ!)
 
 
 
 *ふぁいやポーズ
 
 (両手に炎のせてる感じで!)
 
 
 *スネークポーズ
 
 (両手で蛇つくります!そのときにレクチャーしますね!)
 
 
 *シャークポーズ
 
 (ガオーポーズと同じです!サメになりきります)
 
 
 *おっけいっち
 
 (okのポーズするだけ!)
 
 
 
 
 皆さんのオススメポーズもまってますよドキドキ
 
 
 
 
 では!
 
  
 
  キリッ[(▼v▼)]
 
 
 
 
 keeeei