みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
たくさんのコメントありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん『かわいい!』って言ってもらえてうれしかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
さて、今日は神戸に行ってきましたー
 
 
 
 
 
昨日の、プチはーこ情報の問題に正解した方は、、、
 
 
 
 
 
 
 
三名でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
すごいです!!おめでとうございます(^ω^)
 
 
 
 
 
はーこのことをよく分かってますね
 
 
 
 
 
 
神戸では、おしゃれなお店に入ったり、見たり、、、
 
 
 
 
 
 
いろんなことをしたんやけど、
 
 
 
 
 
一番興奮したのがこれ!
 
 
 
 
 
 
 
異人館の中の英国館で、
 
 
シャーロック・ホームズに会ってきました!
 
 
 
 
そしてはーこも、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりきってきましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
偶然にも5月4日ということで、
 
 
 
 
 
シャーロック・ホームズがすきなコナンくんが誕生日だったのー!
 
 
 
 
 
 
 
そんな日にシャーロック・ホームズに会えるなんて、、、
 
 
 
 
 
うれしかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
みなさんは今日、なにしましたか??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
神戸に行った帰り、そのままカラオケに行ってきました
 
 
 
 
 
ボカロ曲をたーくさん歌ってきましたよーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
いろんなアーティストさんの曲を歌えて、
 
 
 
 
 
 
幸せな時間でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
カラオケに住みたいって本当に思います。。。
 
 
 
 
 
みなさんもこんな風に思うことないですか?
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は横浜で
写真会だぁ!
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI