皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
 
たくさんcommentありがとう!
いつも読まして頂いてます(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
今日はお昼から練習してきたよドキドキ
 
 
明日RESET公演でます!
 
メドレーが変わってから
出るの初めてなので楽しみですドキドキ
 
明日いくよ!って方いますか!?
一緒に楽しみましょね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
髪型なにしよ(┯_┯)
 
 
 
 
 
 
夕方に帰って久々に家事した!
 
とりあえず洗濯物やろ(笑)
暖かくなってきたから
洗濯物とか余裕さヽ(´ー`)ノ
 
冬は寒すぎて嫌になる(*_*)(*_*)
 
 
後、パパにご飯作ったりドキドキ
最近家事してなかったからいーね♪笑
 
 
 
 
 
 
ものもらい治ったかも!!
 
ってかものもらいやったん?
ってゆーくらい何か違うwww
 
ホテルのベッドが合って
なかったとかかなー(┯_┯)ドキドキ??
 
なんであんな腫れてたんやろ笑笑
 
 
 
 
 
あんまわからんやろ?(笑)
 
スッピンは気にしたあかん(*_*)
顔薄くなるから眉毛だけ書いたドキドキ
 
 
 
明日にはちゃんと治ってますよーにドキドキ
 
心配してくださった方
ありがとうございます!大丈夫です!
 
 
 
 
風呂はいって練習します\(^^)/
モバメ送るし755もきてねドキドキ
 
んな、comment待ってます!!
ps.皆さんは料理とかしますか?