いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



最近一週間が

早いな~って思いますニコニコ



遅いと思うときもあるけど

今の時の流れは速い!!笑


皆さんはどんな感じですか?キラキラ




昨日は夕方頃から
あることに集中してたら

夜が明けてしまってた!


ほんとあっという間ひらめき電球

時間が足りないのかな~?

でも今日
全然眠たくならなかったなニコニコ



お昼過ぎから
仕事に行って用事を済ませて

すぐまた帰ってきました!


その帰りに口コミで人気の
パン屋さんへ行ってみようと
訪れましたキラキラ


前に行った時は定休日だったんだけど
今日は人が沢山来てた!



そこはちょっと隠れ家的な感じで
「知る人ぞ知る」みたいな感じで洒落てます(笑)


おば様方の常連さんばかりで
お昼に焼きあがったパンは
すぐに売れてしまっていました~。


みぃーきは初めて行ったので
おすすめとか雑誌に載ってたのを
買って帰りました音符


クロワッサン
フレンチトースト
フランスパン ですニコニコ



皆さんのお気に入りの
パン屋さんってありますか?




みぃーきクローバー