みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
箱ブロにコメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、『日本史がすき!』とか『数学がすき!』っていう方がたくさんいましたね!
 
 
 
 
 
 
はーこと一緒で理科がすき!って方もいて
 
 
 
 
 
うれしかった!!
 
 
 
 
 
 
またぜひ握手会などで教えてね!!
 
 
 
 
 
さて、今日は東京で写メ会でしたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
みなさんとたくさんパシャパシャ出来てすごくうれしかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日は名探偵コナンの映画公開日ということで、
 
 
 
 
 
 
コナンくんの『真実はいつも一つ!』のポーズをいっぱいしたよ!!
 
 
 
 
 
みなさんと会えて、顔を見れてよかった
 
 
 
 
 
 
そして、今日の私服は
 
 
 
 
 
 
 
白のワンピースと黄色のカーディガンを着たよラブラブ
 
 
 
 
 
 
あまり黄色のカーディガンとか着ないけど、
 
 
 
 
 
このカーディガン気に入ってるねん
 
 
 
 
白のワンピースもめっちゃ気に入ってます
 
 
 
 
 
 
『似合ってる!』や『かわいい!』って好評でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
そして、前に応募した『ヤングマガジン逆指名水着グラビア2015』の抽選で
 
 
 
 
 
 
見事、当たりましたー!!!
 
 
 
 
 
 
また発売されたらチェックしてくださいね!!!
 
 
 
 
 
『今日は当たる気しないなぁ』って思ってたのに、
 
 
 
 
 
 
 
当たってびっくり((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に黒川葉月をしってもらえるように
 
 
 
 
 
 
頑張ります
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
写メ会のあとは『名探偵コナン 業火の向日葵』を
 
 
 
 
 
見に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
もうコナンくんとキッドがかっこよすぎて
 
 
 
 
 
涙が出ちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
すっごくすっごくよかったですラブラブ
 
 
 
 
 
公開日に行けて、最高な日でした!
 
 
 
 
 
 
みなさんもぜひ行ってみてね
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
明日は握手会!
明日はちょっと違う
感じだよ(^ω^)
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI