はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日はパシフィコ横浜で握手会でした!




朝から来てくださったみなさん、


ありがとうございました^ ^




電車が止まってたり

いろいろ大変だったみたいで


1部に間に合わない方とかもいたんだよね(´・_・`)




それでも、来てくれてありがとう。








大阪に比べると関東は

いつももっと頑張らないとなって

思います!!






うん、まだまだだ。




頑張るね!^ ^






たくさんパワーもらって

元気をもらいました(^O^)






ありがとう!




また会おうね~(^◇^)




----




今日の私服、春っぽいでしょー?^ ^



こんな服も新鮮でいいね!って

褒めてくれた方が多くて


ラフな格好の方がいいのかな?て思った( ^ω^ )




楽な格好が1番ですよね!笑








さてさて、明日は朝から撮影して

夜はRESET公演!!




公演するの久しぶりだなぁ。





藤江チームMになってから

初めての公演!!



さえちゃんの生誕祭!




楽しい公演にします(^∇^)




DMM配信みてね!!






では、明日からまた一週間、

がんばろうね(*^o^*)




----






p.s

最近はオレンジジュースや

リンゴジュースばっかり飲んでる。



フルーツジュースだいすき!



100%は飲めないけど。笑