みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 皆さん何フェチかだいたい
 わかりました♪握手会の時は是非
 めぐに目を見して下さいねドキドキ
 
 
 昨日今日は大阪と横浜にて
 Don't look back!の握手会でした♪
 
 大阪では沢山の方が来て下さり
 地元大阪だけあっていつもより
 活気があって楽しかったです♪
 
 2日間で、色んな方とお会いして
 色んなお話も出来たし総選挙の
 こととか、皆さんが頑張ろうねっと
 力強い言葉をかけてくださり
 めぐもより一層、燃えました!!
 
 本当に本当にがんばります!!
 
 
 1日目のcode♪
 
 
 
 
 2日目のcode♪
 
 
 
 
 次は18日の写メ会と19日の握手会♪
 
 その前に15日はRESET公演が
 あるので今週もわくわくdayです!!
 
 
 握手会帰りのバスで元研究生の
 メンバーが沢山乗ってて
 やっぱり久々に会って一緒に
 いると常に笑ってて楽しかったドキドキ
 
 どうでもいいような事で笑ったり
 色んなお話ししたりと、、♪
 チームは離れても、大好きなことに
 変わりはないしずーっとこれからも
 みんな仲良しです(∩^ω^∩)
 
 応援して下さる方の中にも
 12人が大好きって言って下さる方が
 沢山いるから本当に嬉しいです♪
 
 
 昨日AKB48 SHOW!がNMB48シアター
 から生放送してたんですけど、
 めぐも出演してましたよー!!
 
 時間があっとゆう間でしたドキドキ
 
 
 
 大阪らしい感じで面白ろかった♪
 みなさん見て下さりましたか~?
 
 なんかむーっちゃハマるような
 趣味みつけたいなー♪
 何か面白ろそうなんあるかなー?
 
 今日はこの辺でドキドキ