みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 (魔法少女さららんと★☆)
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 前回皆さんから教えて頂いた
 オススメスポット色んな所があり
 今すぐにでも全部行ってみたい!
 
 んー、でも遠かったら移動が
 大変やからな~、、(*´・ω・`*)
 よし!里香さんに連れてって貰うドキドキ
 
 
 
 
 
 今日大阪は朝から雨でした雨雨
 めぐね雨の日は湿気で髪の毛
 くるくるなっちゃうからほんま嫌(笑)
 
 昔よりかは今は髪質も変わってきて
 そんなに気にはならないけど
 昔はすぐクルクルなって大変でした。
 
 むむむ(´・ω・`)雨の力は強い、、
 湿気には勝てない、めぐの弱点です
 
 
 
 お風呂あがって髪乾かすときに
 いつもちゃんとドライヤーしてから
 寝るんですけど、最近特にブローを
 綺麗に意識して乾かすとね起きたら
 癖毛がおさまってて、まだ前より
 ストレートな感じなんですよ(笑)(笑)
 
 月1のトリートメントとCUTで
 綺麗な髪の女性を目指します!!
 
 髪の毛フェチの人にはたまらんドキドキ
 って思って頂けるぐらいに
 日々のケアをしっかりしますね~♪
 
 
 髪の毛フェチ?なんだそれ(笑)
 色んなフェチがありますからね♪笑
 
 めぐは何フェチやろ??
 目フェチかも!(笑)(笑)
 
 初対面の方とかそうだけど、
 凄い目を見てしまいます!!!
 多分目の形を見てしまうのかも♪
 
 
 
 皆さんは何フェチですか??笑
 
 
 
 では今日はこの辺でドキドキ
 コメントおまちしてます(^∇^)