よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
 
春休み最後の日でした(。-_-。)
 
 
 
 
 
最後の日だから
 
 
何しようか迷ったのですが、
 
 
 
いつもの休みの日とそんなに変わらないことをしました。
 
 
 
ショッピングモールに行って
 
 
買いたいものを買いました(笑)
 
 
 
 
買ったものは、
 
 
DVDとイヤホンドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
イヤホンはずっと買い替えたいな
 
 
って思ってたからめっちゃハッピーです
 
 
 
色は魅力たっぷりの紫色にしましたキラキラ
 
 
可愛いよーっ
 
 
 
 
それから、
 
弟が中学生になったということで
 
 
携帯を買いました。
 
 
今日は弟が朝からウキウキで
 
楽しそうで見てて面白かった(笑)
 
 
携帯買って帰って来た時はもっっとウキウキで面白かったです。
 
 
 
ちなみに今も携帯をいじいじしてるのです。^ ^
 
 
よかったね!!
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ