わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
前のブログのコメントも含め
全部よませて頂きましたーっ!
 
 
 
総選挙の時期になるとどうしても
現実的な考え方が止まらなくなりますね。笑
 
 
 
昨日、言葉不足だったりして
書けてなかったこともあるんですけど
 
 
 
うーんなんて書いたらいいのか
わからん(´・_・`)文章にするの難しいな、
 
 
 
でも前より
総選挙っていうものが近く感じる気がする。
 
 
 
 
もしかしたら
注目の100人にたまたま入っただけだ。と
 
思われるかもしれないけど、
このみ的にはすごく大きいことで。
 
 
 
少しの自信になったんですよね、
こうして取り上げて頂いたからには。入りたいな。って。
 
ランクインするのは
簡単じゃないんですけどね。
 
 
 
 
難しいなぁ。上手くかけんw
 
 
がんばる!でまとめがちやけど
そんな軽いもんでもないな、
 
 
 
 
だめだ、ここまでのブログカラー
ブラックじゃないかw
 
 
 
 
んー総選挙っていうのにとらわれすぎず
できることを頑張ろうかな。
 
 
 
 
 
 
ひろーーーくせめていこう!笑wwww
 
 
 
 
そうだな!
 
皆さんと力を合わせることに意味があるし
頑張ったらその分いいことあるもんね。
 
 
(・ω・)ノ
急に明るくなってきた!
 
 
 
 
でもやっぱりなんか上手く書けへんわ(´・_・`)
 
文章で表現できるようになったら、
また書かせて頂きすのでその時は
ぜひ読んで下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
握手会でございました
 
 
 
足を運んで下さった皆様!!!
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
 
 
曇りやし寒しい
足元悪い中ほんとにありがとう!!!
 
 
 
 
 
初めましての方々、
いつもましての方々、
久しぶりの方々
 
楽しかったねーー(・ω・)ノ笑
 
 
少しの時間でしたが
会話が弾んで楽しかった!!!
 
 
 
またぶらり、ぶらり来てくださいね
 
まってるよーー(・ω・)ノ
 
 
 
そうや、再販やってるらしいじゃないっすかぁ。
 
 
 
ふふ(・ω・)ノ
 
うふふふふふ(・ω・)ノ
 
 
うふふふふふふふふふふ(・ω・)ノ笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服
 
 
 
 
こんな感じだよ、
 
いつもと雰囲気違うだろう?
 
 
 
 
 
 
ぽやぽや系女子です。
 
あ、これコンセプトね。笑
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
顔が寝巻きっぽい???
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型とアクセサリーが?笑
 
 
 
 
 
 
顔が寝巻きってww
 
 
 
 
 
 
でもわかる気がwww
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん