東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、さいたまスーパーアリーナで
 
握手会でした!!!
 
 
 
 
来て下さった皆さん、
 
ありがとうございました*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
 
 
 
たくさん、元気を頂きました!!キラキラ
 
 
 
 
そして今日の私服音符
 
 
 
 
 
最近、デニムやシューズくつが好きなのですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日は、りょうはに会ったよ[女の子2人]ドキドキ
 
 
 
 
 
 
休憩中、2人でずーっと、話してました音符
 
 
楽しい話しから、真面目な話。
 
 
 
 
りょうはと、チーム4で一緒のチームに
 
なれたし、これから沢山支え合いながら
 
頑張っていきたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
楽しみだっ(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日も明後日も、
 
さいたまスーパーアリーナで握手会です!!(笑)
 
 
 
 
 
こりゃ、さいたまスーパーアリーナで
 
住めそうやあ(*^o^*)ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
よーし!じゃあ、明日に備えて今日は
 
寝ますねドキドキ
 
 
 
 
またねー!