皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございます!!!
 
昨日もたくさんありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は映画いくつもりが、、、
 
予定なくなって急遽、
めぐみんゆうちゃん
「大阪の夢の遊園地」行ってきたゆドキドキ
 
 
 
 
 
この3人で遊ぶの初めてかもドキドキ
 
やっぱ元研究生は仲良し!!
チームが違うくても遊ぶ約束
するし仲いいんだゆーーん!!!
 
 
 
 
 
次は城ちゃんともてるみーとも
「大阪の夢の遊園地」いこ!って
約束してるから行かないとドキドキふふ
 
やたらメンバーと連絡取ってるかも!笑
 
 
 
 
今日は寒すぎて、カイロ2個も
持っていったΨ( ̄w ̄)Ψわら
 
やのに、めぐとゆうちゃんに
取られかけた(。・_・。)泣泣
 
来月も行きまくろ~っとおドキドキ
 
 
 
 
皆さんは「大阪の夢の遊園地」
行ったことありますかぁあ(o^□^o)ノ?
 
 
 
 
 
 
 
ちょっくら友達の買い物に
いってきまーす!車でビューんとドキドキ
 
暇な方は755きてくださいね~!!
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.最近また寒いから気をつけてね