いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
昨日は一日オフだったので
お出かけしてきました~ニコニコ
 
 
昼間は、
 
あったかいんだからぁ~音符でした。笑
 
 
 
でも夜のお外はちょっと冷え込みました!
 
だから油断したらダメですね。
 
 
 
 
今日はお買い物へ音符
 
 
 
土日は広告も多く入るからか
どこも人がいっぱい!
 
 
とりあえず目的は
 
握手会で着るお洋服さがし
 
小物、アクセサリーその他もろもろ…
 
 
 
でも、ピンとくるのがなかったぁダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
夜は、
おじいちゃんおばあちゃんと合流して
 
ご飯連れて行ってもらいましたぁニコニコ
 
 
その時とってもとっても
嬉しい報告を聞いて
 
もう嬉しすぎて
テンション上がりましたアップアップ
 
朝はちょっとだけ
へこみぃ~きだったけどニコニコ
 
 
 
 
明日は公演音符
 
元研究生がたくさん出演してくれるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー