「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 
中学3年生 15歳の
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へのお返事
いいね!
 
本当にありがとう
ございます!!
 
 
 
千秋楽、本当に
ありがとうございました。
 
 
今日から、もう私は
研究生ではありません。
 
「チームM」の
中野麗来です。
 
 
この交換日記を通して
これからも、私は
飾る事無く本心を
 
素直な気持ちを
書きたいと思います。
 
 
初心の気持ちを忘れず。頑張り、努力し続けます!
 
 
 
 
そして、今日は
妹が小学校を卒業しましたニコニコ
 
おめでとう(^ ^)
 
 
卒業式に行こうと思ってたんですが
 
疲れていたのか
お昼まで寝ちゃった( ;  ; )(笑)
 
 
 
ママから聞いてんけど
卒業式で妹、泣いてたらしい。
 
めったに泣かない
私の妹が…見たかった…(笑)
 
 
 
凄く恥ずかしがり屋で
朝ドラオタの可愛い妹!
 
妖怪ウォッチの携帯ゲームを毎日、させてばっかり言うのはそろそろ辞めてね(笑)
 
 
と言いつつ、可愛くて
毎日させちゃうねんけど…(笑)
 
 
 
早く、映画行こうねドキドキ
本当に、卒業おめでとう!
 
 
 
明日は、練習して
部屋を模様替えしたいと思います!
 
漫画が大好きで
新しい本棚が届くので
本を詰めて
 
ついでに、部屋を
綺麗にしたいと思います☆*。
 
 
 
昨日も沢山の
プレゼントやお花、お手紙を頂いたので
 
愛用させて頂いてるし
お部屋にも飾らせて頂いてるし
 
NMB48に入って
1番初めに頂いたお手紙からずっと、全部保管させて頂いてますよドキドキ
 
 
 
そろそろ、お手紙BOXがいっぱいになりそうなので、買いに行きますね(  ω  )
 
皆さん、本当に
ありがとうございます!
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さった
嬉しいもちぇる!