よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は久しぶりに学校でした。
 
 
 
そんな久しぶりの学校にもかかわらず、
 
 
 
なぜか模試があって
みんなぶーぶー言ってました。
 
 
 
 
そして家に帰ってきてから
 
 
もうすぐ高校野球だな。
 
 
なんて思いながら
 
 
ROOKIESをじっくり見てました。
 
 
 
第1話だけでも感動しちゃう!
 
 
仲間っていいなって思いました。
 
 
このあとも見るのです(´-`).。oO
 
 
それからそのあとは
家族で夜ご飯ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
パスタを食べに行きました。
 
 
 
和風パスタをたべたよ!最高!!
 
 
 
 
食べに行ってそのあとは
 
 
 
ホワイトデーのお返しを買いました(笑)
 
 
 
 
女子から女子にあげるんです(笑)
 
 
 
友チョコ返しですねドキドキ
 
 
 
 
明日1年生最後なので
 
 
ちゃんと渡したいとおもいますっ
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー(笑)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ