こんばんわん!
 
 
らんらん気分まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のー!
さららーん!
 
大阪府出身、高校1年生16歳の魔法少女さららんこと、武井紗良です☆彡
 
 
いつも暖かいコメント、いいねありがとうございます!
 
 
今日は
 
ランダム写メ会でしたよー(*´∀`*)ノ
 
 
いつもの握手会もめっちゃ
楽しいですけど、
 
 
ランダムも
たくさんの方々とお話ができて楽しいです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
今日の髪型は
 
ツインテールでした☆
 
 
なんやかんや好きな髪型です
 
 
 
魔法少女っぽいでしょ?
 
 
 
そして!
今日は、teamMでごはんに行ったよ
 
 
ありりんさんとあやちゃんが居なくなるのがすごく
 
すごく寂しいけど、
 
また絶対遊んでくださいね?って言ったので
 
 
いつか
 
 
あやちゃんも、ありりんさんも、
 
大好きです
 
*********************
あ!
 
遅れましたが、
 
先日、磯さんと一緒に
 
お買い物にいったよー
 
 
いかにも女子らしく、
 
アサイーとか、
パンケーキもたべましたよ(*´∀`*)ノ
 
 
とてつもなく、
 
乙女でした笑
 
 
 
たまには
人間界の女の子っぽいことをする日も楽しいですね!
 
 
 
ではでは、
 
そろそろ!
 
おやすみなさーららん!
 
 
明日も素敵な1日になりますよーに!
 
 
きゅるるるーん
 
目指せ!
神対応やでー
 
 
 
武井紗良。