よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
 
 
久しぶりに写メ会でしたドキドキ
 
 
 
 
B2は4.5.6部で
 
すごくたくさんの方に出会えたよ~[(^-^)/]
 
 
 
 
 
なんば式写メ会は、
 
 
 
ランダムでどのメンバーと写真がとれるかわからないので
 
 
ドキドキ緊張したりするのだけど
 
 
 
毎回すんごく楽しいから好きなイベントです。
 
 
 
それに今日も
 
 
はじめまして!
 
の方がたくさん来てくださって、
 
 
いつも応援してくださる方も
 
 
たくさん来てくださって、
 
 
 
 
ハッピーりんごでした(笑)ドキドキ
 
 
 
 
そして今日の楽屋では
 
 
バレンタインデーのお返しを
 
四つもいただきました〓
 
 
 
 
みるきーさん
 
マネージャーさん
 
マネージャーさん
 
バスの運転手さん
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)キラキラ
 
 
 
あと家に帰ったら
 
いとこからお返しがたくさん来てました
 
 
 
弟のようないとこからは
手作りのいちご大福&メッセージドキドキ
 
 
お兄ちゃんのようないとこからは
チョコクランチドキドキ
 
 
 
今日は幸せが盛りだくさんでした!
 
 
 
みるきーさんからのチョコの写真ドキドキ
 
 
 
今日は
お別れもありました。
 
 
ちゅばさんのNMB48としての活動が今日で最後だったのです( ;  ; )!
 
 
最後に頑張ってください!ありがとうございました!
 
って言えてよかった^ ^
 
 
出会いがあれば別れもある。
 
 
でもやっぱり寂しいですね(´・_・`)
 
 
本当にお疲れ様でした〓!!
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ