かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日はお昼に3歳からの幼馴染とランチに行ってきたよん。
 
 
 
 
 
 
サンドイッチ食べに行ったんやけど、
『サンドイッチなんて食べへんわ~』
って、喋っててんけど…
 
 
 
 
 
よく考えたら昨日のお昼ご飯サンドイッチやったわ。笑
 
 
 
 
 
買わんだけでよく食べてるわ…笑
 
 
 
 
 
 
嘘ついた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てへぺろニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
サンドイッチって食べたけど
頭に残らへんくない?
 
 
 
 
 
悪い意味じゃないけど!笑
 
 
 
 
 
いや、悪い意味に聞こえるな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はKTV『NMBとまなぶくん』ですよー(o´・ω-)b
 
 
 
 
見てねー(^^)
 
 
 
 
 
 
明日は釣りのお仕事っ音符
 
 
 
こないだ風邪で行けへんかったから頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~