commentといいね
ありがとうございます!
 
ちゃんとcomment読んでますよ(^^)
 
 
キュウピットじゃなくて
メディキットか!
 
 
あは(´∀`)
 
間違えを教えてくれてありがとうです。
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
逆上がり公演終わりましたI
 
相変わらず公演楽しいわ~
 
 
ダンスの先生に今日優美1番よかった
と言って貰えました(・・・)!
 
嬉しい!
エンドロールも褒められました
 
 
 
皆さんの感想も待ってますII
 
 
 
そう、今日あやてぃんと「ゆで卵同盟」
作りました
 
二人ともゆで卵が大好きで作ろかーって
なって作りました!
 
 
皆さん、私とあやてぃんのゆで卵同盟
のTシャツとか作ってもええねんで
 
そのTシャツ作ったら頂戴ね
 
 
 
それと、今あやてぃんが歌作ってます
まぁー完成したらおみせするね!
 
 
 
 
うふ(〃艸〃)
 
 
 
 
 
明日も公演!
ここにだって天使はいる公演!I
 
最近チームNの公演に出ることが
多くなったのでチームNのメンバーと
仲良くなれた気がします!
 
 
よーし!
明日も誰よりも目立つぞ!
 
来る方お願いします!
 
 
 
 
 
ねーねー!
 
昨日のブログでホットアイマスクが
欲しいって書いたじゃん
 
 
それがね!
驚き!
 
 
家に帰って部屋入ったらあったの!
ホットアイマスクが![猫(落ちこむ)]I
 
 
嬉しすぎて驚きと思わず「えー!」って
でかい声で出しちゃった
 
 
思わず写真撮ったった
 
 
いやー嬉しい!
誰が置いたか分からんけど
ありがとう!
 
 
 
寝るのが楽しみになってきた
 
 
 
さっさっと!
お風呂に入ってこーよーI
 
 
 
 
PS
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもなんでもいいので
commentお願いします。