こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
今日は~、2月22日\(^o^)/
 
 
2月22日=みーれの日
 
 
これ、テストに出るから!
覚えておくように
 
 
 
まあ、そんな事はさておき、
 
にゃんにゃんの日ですよ!今日は!
 
 
そして、猫好きの私は、
勝手に今日をみーれの日にしました
 
 
これは、決定事項です!(笑)
 
 
 
髪型も、ちゃっかり猫耳ヘアーに
 
 
 
今日はいっぱい猫をアピールできたかな~?
 
みんなに猫好きになって欲しいのです!私は
 
 
 
 
今日の逆上がり公演も、
とっても楽しかったにゃん
 
みーれして下さった皆さんありがと!
 
 
アーカイブの、公演終わった後、
みるきーさんと2人でちょこっと喋ってるから、是非みーれしてね
 
 
 
猫耳ヘアーで電車に乗るのは、恥ずかしいけど、もう慣れたものです( ̄▽ ̄)
 
視線感じるけどね、(笑)
 
 
 
電車で視線集めてどうするだ!ってね、
 
公演で、もっと視線を集めれるように頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ファンの皆さんから、
3期生のお披露目から3周年のお祝いで、めっちゃ可愛い花束とバルーンフラワーが届いてました~\(^o^)/
 
公演終わりにテンション上がった
 
 
ありがとうございますっっ!
 
お家に飾るね~\(^o^)/
 
 
 
 
では、では、
おやすみーれ(´▽`ノ)ノ