よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は、
 
 
朝からお仕事をしてきました。
 
 
 
 
『アイドルらしくない』
 
 
 
の収録をしましたよ~〓キラキラ
 
 
 
 
 
なにを収録したかはまだまだ秘密なのだけど、
 
 
 
忘れずに告知するようにするから
 
 
告知したらぜひ見てくださーいラブラブ
 
 
 
 
 
 
『アイドルらしくない』
 
 
 
の収録後は
 
 
 
“逆上がり公演”!!
 
 
 
 
踊るのは愛知県ツアーいらいで、
 
 
 
 
ちょいと鈍ってたのですが
 
 
 
楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
でもみるきーさんに
 
 
 
自己紹介の時、
 
 
 
テンション下がってるならちっひーもボディビルダーしないとっ
 
 
 
って無茶ぶりされて、
 
 
 
 
どうしよ、どうしよ、
 
 
ってあわあわしてたら
結果にわとりみたいな
 
 
 
翼を広げた 的なポーズをしてました。
 
 
 
 
これもびっくりんごだけど、
 
 
このボディビルダーが思った以上に笑をとってたことが余計に
 
 
わお!びっくりんこ!
 
 
 
ってなりました。キラキラ
 
 
 
 
みるきーさんの無茶ぶり、
 
楽しすぎました(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はもう
 
 
学年末試験あせる
 
 
 
“やる気スイッチ”を無理やりにでもONにして勉強がんばるぞっ!!
 
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ