はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
あれ
井尻のブログが初見の方は
 
 
どれが井尻か分からない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井尻はこれだ。画像が小さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯
 
 
 
コメントで日下このみがそんな細いイメージ
なかったとありましたが、
 
 
 
 
 
 
あの脚を見たことがないのですか?
 
 
〈●〉〈●〉マジで?←
 
 
 
 
 
私なんて毎日舐め回すに見てるのに(((黙
 
 
 
凄いよ
レモンさん並みに細いの
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
名古屋でのライブ二日目終りました!!
 
 
 
 
お忙しい中来てくださったみなさんも
 
 
来れなかったけど応援してくださったみなさんも
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
なんとですね
 
 
 
私達三期生は今日で三周年を迎えたのです。
 
 
 
 
あれから三年経ったんだなぁ…
 
 
 
私がまだ高校2年生の時だったものなぁ…
 
 
 
 
そりゃ年とるわ(´・ω・`)
あっという間にお婆ちゃんだわ[おばあさん]
 
 
 
 
 
 
三年という月日のおかげで
 
 
良い意味で余裕が出ました。
 
 
 
 
 
学校との両立が難しくて
 
 
倒れてやろうかと思う日が続きましたが
 
 
段々と慣れてきて時間の使い方が上手になりました。
 
 
 
 
 
 
 
三年間で失った物も大きいですが
 
 
得た物が大きすぎて気にならない!\(^o^)/
 
 
 
 
 
あれれ眠すぎて文書がまとまらない
 
 
 
 
三年間お疲れ様。
 
 
って自分に伝えたい。
 
 
 
これからも頑張ってね
 
 
って自分に伝えたい。
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー